にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
0915
Outdoorメシ & 釣り①

この日、 R120で片品方面へ向かう
早朝5:00に家を出発する
IMG_E7125

6:30 老神温泉の先、片品川と栗原川の
合流域で釣りを‥
IMG_E7130

ヒットしたかと思ったらハヤでした
う~ん、こんなもんか
IMG_E7131

栗原川へ移動しましたw 釣果0‥
IMG_E7141
IMG_E7236

平川へ移動しました
IMG_E7240

こんな里川の風景が好きです
IMG_E7254IMG_E7251

橋の下で山女魚(σ・∀・)σゲッツ!!
IMG_E7243
IMG_E7250

今年、この日が釣行納めとなってしまったので
今シーズン最終の釣果となります
20cm位の 山女魚
IMG_E7175
IMG_E7165

さて、片品川の上流方面へ移動しましょう
途中、セブンでプラ1飲料水を交換‥
それと BE-PAL10月号をGET!
IMG_E7269

BE-PAL10月号の付録ですが、なんと
チャムスのスキレットです
即買い
IMG_E7262
IMG_E6799

途中、道の駅尾瀬かたしなへ立ち寄り休憩…
IMG_E7292
IMG_E7272

尾瀬橋が見えたりして ここ風景が
いいんだよね
IMG_E7279
IMG_E7283

せっかくなので足湯に浸かる‥
IMG_E7289
IMG_E7287

さて、釣り行きますかぁ~
尾瀬橋をGo
IMG_E7298

あはっ、片品温泉郷の某ポイントで
釣りするも釣果0でした
IMG_E7303

てことで、ランチTime!にします
ランチTime!の詳細は②記事で‥
IMG_E7619

カマンベールチーズのまるごとアヒジョIMG_E7554

エビのアヒージョオイル漬け
IMG_E7642

カマンベールチーズのアヒジョのせフランスパンIMG_E7653

ランチを済ませ 尾瀬クリーンセンター裏の
堰堤へ 雨続きのせいで増水気味です
IMG_E8001
IMG_E8025

 今シーズン最後の釣りは ここで
さて、いつもの堰堤です‥
がんばろっ
IMG_E8036
IMG_E7961
IMG_E7964

釣果:出たのは小さいヤマメ‥
最後だから写真撮り!
すぐにリリース
IMG_E7983

ああ、あっという間のシーズンでした
あまり、釣りにも来れなかったな
釣果もぜんぜん‥
また来年楽しみましょう
IMG_E8016

さて、帰ろうか‥
IMG_E8009

これが 今年最後の釣行‥
20210918_205851968

今シーズンはこれにてEND!!
ウェイダ―を脱ぐ‥
IMG_E8046


Outdoorメシ編に続く‥