にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
20211015
GoToEat券 GET!

群馬県内加盟店舗で使える25%の
プレミア付 食事券が再販売!
IMG_E3827

一週間後、再度買いに行ったところ
完売してました
IMG_E3828 (2)


話変わりますが、どうでもよい日常のお話‥

メガネをかけていながらメガネどこだ??
なんてことや
名前が パッと思い出せなかったり
もう冗談じゃねぇーような話

ある日の買い物中に カミさんが これ
買った方がいいんじゃ~ない?
と‥ で、これ買いました

落ちているイチョウの葉をかき集め
ても良かったのですがね‥
って、ちがうか
IMG_E3771

結構なお値段だっ
IMG_E3772


ちょっとのお得が嬉しかったりする瞬間ありませんか?
ダイソーでの買い物、PayPayで支払ったら
ポイントが5%付与された
IMG_E3786
IMG_E3794

ちょっと嬉しかったりする
IMG_E379665


またまた話変わりますが、庭に見たことの
ない花?が咲いていました
うーん、いや見たことはあるような
あ! たしか野沢温泉だったかな?
IMG_6129

てことで、Google Lens で調べてみました

名は、ムラサキシキブ??

これ、いつの間に??
IMG_E6132


最近聴いてるお気に入り曲がこれ
Tik Tok で流れてた
IMG_E2234