にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
20220907
やよい軒でランチ!

この日は、やよい軒でかみさんと
16:00過ぎのディナランチ⁉
IMG_4529

今日は、これイキます
IMG_4466

注文の料理‥
IMG_4462

人気の特から揚げ定食登場!! アプリの
クーポン利用で ¥890→¥790
IMG_4478

揚げたて熱々 おいしそうなからあげですな!!
で、食べ応え抜群すぎる盛り!!
IMG_4489

特から揚げ、ボリューミ―なから揚げが
皿の上に7個のっている

一人じゃ厳しいので かみさんと
シェアする
IMG_4484

カリッと揚がり 味もしっかり
とてもまいう!
IMG_4501

いただきまーす
IMG_4494

ご飯は、もち麦ごはん(+¥30)でオーダー
2杯目からの白飯お替りは自由です
IMG_4481

うまっ!
IMG_4511

ご飯2杯目はTKG(たまごかけごはん)で
頂きましょい
IMG_4515

漬物をのっけ かき混ぜ頂きます
IMG_4523

3杯目は、だし茶漬けで!
IMG_4527

この「だし」無料のサービス最高!!
これにつられまた来るかも
IMG_4528

冷奴、夏は豆腐に限りますね
IMG_4496

こちら、かみさん注文のやよい御膳!!
いろいろ楽しめ美味しそう

アプリのクーポン利用で ¥920→¥820
IMG_4470


ごちっ!!