にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ20221129
かっぱ寿司で夕食!

この日は、かっぱ寿司で かみさんと夕食Time

他競合店が値上げの中、一皿100円維持⁉
かっぱ寿司さん頑張ってるねぇ

わたし的に只今絶賛中のかっぱ寿司ですが‥

シャリの味がもとに戻ってしまった?
(いつも行くお店でのお話)

いや~、凄くおいしくなったな!と思って
いたのですが‥

で、にぎり特典皿12貫、シャリだけで
ネタがのってないのがあったりする

どうしちゃったのだろ
IMG_1256

まずは、いつものお得な新特典皿(500円)を
注文!! これホント得した気分に

IMG_1235

にぎり特典皿12貫! 鯛のネタがのっていない
状態で届いたのには笑った
IMG_1233

適当に好きなお寿司をタッチパネルで注文‥
一部をUPすんね

うにとろ包み
IMG_1229

うに包み
IMG_1224

とろたく包み
IMG_1230

山かけまぐろぶつ軍艦
IMG_1244

ねぎとろ軍艦
IMG_1242

まぐろ
IMG_1251

浜焼き風真いか
IMG_1260

煮穴子
IMG_1262

えび天にぎり(マヨ)
IMG_1264 - コピー

いか天にぎり(マヨ)
IMG_1268

そそ、マヨも‥
IMG_1269

これ、0円‥
IMG_1271

かけうどん クーポンで100円!!
IMG_1275

帰り、玄関口にあったガチャやったら‥

かばさん でたっ!!

自分的には大当たり!!
IMG_1280

帰り、ドラックストアで これ買う(別腹分)
IMG_1282

で、最近 どうにも眼が疲れる‥ 眼精疲労??
PCゲームのやりすぎやろか(-_-;)?

なので、目薬も買うて来たはw
IMG_1284

ごちっ!!