ガストでランチ!

この日、妻とCaféレストガストでランチTime!!

お昼ご飯 どこかへ食べに行こうという時…
決まってこの手のお店になる
そそ、ワタ者たちゃファミレス世代
IMG_5317
IMG_5314

スマートニュースのクーポンを
利用し少しお得に
IMG_5270
IMG_5278

この日の日替りランチメニューは、照り焼きチキンと
かぼちゃコロッケのセットの訳だったのですが
コロッケが鰺フライに変更されてました
IMG_5293
IMG_5284

お得な日替わりランチはワンコインで¥1のお釣(¥499)が‥
まあ、消費税含めるとワンコインをOverしますがね
IMG_5298
IMG_5285

まいうでこのボリューム、このコスパで¥499は助かる
あ! ライスは大盛りOK(無料)です、おかわり自由の
日替りスープもセットに含まれてます
IMG_5303
IMG_5289

では、いただきまーす
やっぱ、チキンはテリヤキが一番!
まいう!
IMG_5309


ごちっ!!